スポンサードリンク

アドセンスで副業しましょう

アドセンスで副業しましょう。副業としてはアドセンスが一番とっつきやすいと思います。無料ブログや無料サーバーを使用すれば、資金0から始めることもできます。

わたしはアドセンス初心者です。今は一生懸命、ペラサイトを作っています。「ペラサイト講座」というものに参加しています。IT筍会・ペラサイト講座というものです。だいだい週一回の割合でお題がでるので、そのお題に合わせて、アドセンス講座で教えてもらったアドセンス ノウハウを駆使して、アドセンス用のページを作成しています。少しずつですが、アドセンスでの収入も発生しはじめています。

独学ではなかなか作成しきれないものです。アドセンス収入が発生するまで、やはり時間がかかりますので、ひとりでは途中で頓挫しやすいですが、みんなで取り組むとはげましあうこともできますし、わからなければ聞くこともできます。なにより疑問点が解決されるのがうれしいです。アドセンスの入門としては最適のアドセンス講座だと思います。今なら「ペラサイト講座3期生募集」しています。

アドセンス素人の方への最適なアドセンス講座

08年1月に入り、あるアドセンス講座に入りました。以前から読んでいたメルマガの発行者さまがアドセンス講座を開催するのとの事で、「これで収益上がらなかったら、アドセンスやめる!」と言う意気込みで参加しました。僕がアドセンスを始めたのは07年04月でした。

あなたも、このアドセンス講座で、アドセンス収入取りませんか?IT筍会・ペラサイト講座。アイドル系のブログを幾つか作り、アクセスだけは有りましたが、収益はサッパリでした。07年末で、やっとPINコード(50ドルを越えると送られてきます)を入力出来ました。

あえてプログを使用せず、簡単なサイト(ペラサイト)でアドセンス報酬を狙うアドセンス講座で、当初は半信半疑でした。色々なテーマでサイトを量産していくうちに徐々にアドセンス収益が増え始め、1月で20ドルの収益を得た瞬間は、うれしくて涙が出そうでした。

アドセンス初心者へ

アドセンスとはグーグル社がアドワーズ広告をあなたのホームページやブログのコンテンツにあった広告を自動的に配信して、訪問者が広告をクリックすると収入になるシステムのことである。もちろんサイトにはアフィリエイト広告などはぜったい掲載しないようにしてください。

審査に通るとアドセンス広告を掲載できるようになりますが、自分でアドセンス広告をクリックしたり(自己クリック)や紛らわしい故意の誘導などは利用規約に違反する行為になり、最悪の場合アカウントの停止(契約解除)になりますので気をつけましょう。この審査を通過するためにはいろいろ言われておりますが、10日間毎日コンテンツを更新してグーグルに申請すれば大丈夫ではないでしょうか、もし却下された場合はコンテンツを増やして再度申請してください。

簡単に言うとあなたの日記や趣味のブログに挿入すれば多い少ないあるにしても収入が発生するするわけです。ただ、アドセンスを始めるにはグーグルの利用規約やプライバシーポリシーに即した厳正な審査があります。アドセンスはコンテンツマッチ広告です。ほかにもぴたっとマッチなどある中で、もっとも収益性の高いコンテンツマッチ広告だと思います。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 アドセンスで副業しましょう All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system