スポンサードリンク

カーボメッドで部分痩せに成功!

カーボメッドで部分痩せに成功している方がたくさんでてきました。どうして、カーボメッドが部分痩せにいいかというと、カーボメッドで、部分痩せしたい皮下脂肪に、炭酸ガスを注射するだけだからです。そうすると、炭酸ガスを部分痩せしたい皮下脂肪に注射することで、血液から大量の酸素が放出されます。そうすると新陳代謝が活発になることで脂肪分解してくれて、部分痩せするわけです。

ようするにカーボメッドは、痩せたい、細くしたい、部分痩せしたいところの有酸素運動を行ってくれるということです。カーボメッドは、動脈硬化やリウマチの治療法として、開発された装置でした。そのカーボメッドが脂肪分解や部分痩せにいいということで、現在、注目されています。

カーボメッドの方法は、点滴のハリよりも細いハリで、皮下脂肪に炭酸ガスを注射するだけです。ほとんど痛みを感じることもありません。カーボメッド施術後も、普段と同じように会社や学校に行くことができます。

部分痩せダイエットの方法、カーボメッドについて

部分痩せのダイエットには、いくつかの方法がありますが、共通しているのは、脂肪を分解して痩せる方法です。脂肪分解の量は多くないので、過大な期待を持たない方がいいですよ。カーボメッドについて説明すると、イタリアの大学病院で、部分痩せが実証されたもので韓国では、一般化しています。ダイエットをする時、部分痩せが出来れば余計な出費を減らしたり効率よくダイエットをすることができます。その中で、カーボメッドという方法は、痩せたい部分に的を絞ってダイエットをするのに効果的な方法の一つです。

週に2回、1セット10回で効果が出てくるようです。治療の概略は、次のようになります。痩せたくない箇所に炭酸ガスが行かないように圧迫してから炭酸ガスを針で注入します。施術中は充満感や少し痛みがある場合も、術後は赤い腫れなどが出ますが、時間が経てば治まります。方法として、極細の針を使い炭酸ガス(CO2)を皮下に注入することでそれにより、血液から酸素が放出され、皮下脂肪の新陳代謝が良くなり脂肪を分解する施術です。カーボメッドの効果にセルライト除去もあるようです。

料金は、1回2万円位かかるので、回数が増えると費用が大きくなるので他の方法と組み合わせて、カーボメッドを利用することで部分痩せが効率よく出来、費用も安く上がるかも知れません。部分痩せの対象としては、顔、二重あご、二の腕、腹部、太もも、ヒップなどがあります。

部分痩せの効果をカーボメッドで実感する

カーボメッドは、お腹や二の腕、太ももなどの身体の気になる部分に炭酸ガスを注入することで、身体がもつ作用によって、新陳代謝が活発になり、脂肪の分解を促します。また、脂肪吸引などの施術と比べると身体への負担がより少なくてすむのは、大きな特徴といっても良いでしょう。

部分痩せに効果があるといわれる方法がカーボメッドと呼ばれるものです。カーボメッドは、美を追求する女性にとって、美容整形外科でなされる脂肪吸引よりも料金的には、かなり抑えられることからも注目すべき部分やせ方法だといえる思います。

カーボメッドは脂肪の分解による部分痩せだけでなく、新陳代謝が活発になることにともなって、肌のつや、はりにも良い影響を与えるため、アンチエイジンによる肌の若返りや美肌の効果も期待できそうです。

カーボメッドで炭酸ガスを注入する際は、細い針に注射を使用するため、個人差があるものの、痛みはほとんどなく、施術のあともほとんど分からないくらいだとといわれています。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 カーボメッドで部分痩せに成功! All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system