スポンサードリンク

部分痩せならカーボメッド

治療用の炭酸ガスの力で脂肪を分解し、部分痩せを実現するカーボメッドは、痩せたい部分にだけ注入できるので、体の細かい部分痩せもでき、普通にダイエットをしてもサイズダウンが難しい部分にも局所的に対応でき、理想のボディラインになります。その上、カーボメッドを行うと、細胞の代謝がアップし自己再生能力も高まり、気になる部分の引き締めと同時に、アンチエイジング(抗加齢)、美肌効果も期待できます。ではカーボメッドってどんな方法で痩せるのかと言うと、皮下脂肪に治療用の炭酸ガスを注入し、信金代謝効果で、脂肪を分解して部分痩せができる方法です。今、部分痩せ、そして美容面での効果も注目されています。

今、気になっている部分、特に、痩せたいなと思う、気になっている部分がありますよね?それは、顔、二の腕、腹部、それとも、ふくらはぎ、太もも、ヒップですか?部分痩せと聞くと、脂肪吸引を思い浮かべる方もいるかと思いますが、フランスで開発された医療技術を応用した部分痩せに効果的な、カーボメッドって聞いたことないですか?今注目のカーボメッドは、メスを使わないので安全に痩せる方法です。痛みなく安全に脂肪を減少させることができるカーボメッドです。

部分痩せならカーボメッドがいいですね。

1回の施術には10分〜15分しかかかりません。そのためお肌のハリ・ツヤにも良い効果がみられます。炭酸ガスの働きによって組織の新陳代謝を活性化させ、その効果で脂肪を分解しようという原理なのです。この部分痩せの効果的な手法のひとつがカーボメッドです。ただし脂肪が減る量は脂肪吸引と比べると少なく、施術の効果も回数を重ねる必要がありますので、あとは費用や個人的な好みによるかもしれませんね。こうした身体のある一部分だけでも痩せたいと思ったときに効果的なのが部分痩せです。

特に、二の腕やふくらはぎなどはサイズダウンを考える部位です。肌の露出が多くなると、もう少し痩せないとなんて思うことがあるかもしれません。施術中に炭酸ガスの効果で組織が膨らんだりする事がありますが、これは脂肪やセルライトが破壊されるために起こるものです。カーボメッドの優れた点として、副作用やリスクがほとんどないことがあります。太陽の日差しが強くなってきましたね。カーボメッドはもともとフランスで開発された医療技術を転用したもので皮膚の下に炭酸ガスを注入して、脂肪やセルライトなどを除去するという痩身法です。

一度ついてしまうとなかなか落ちないセルライトに対して大きな効果がみられることからもカーボメッドの効力の大きさがわかりますね。カーボメッドの施術は、とっても簡単なんです。麻酔もいらず、治療時間もわずか10〜15分、出血もほとんどなく入院する必要もありません。たったこれだけなんですです。近年では妊娠線の除去にもカーボメッドが利用されており、女性にとっては魅力的な要素のひとつといえるでしょう。

部分痩せには脂肪吸引もありますが、カーボメッドは脂肪吸引のように、物理的に脂肪を除去するという方法ではありません。炭酸ガスの働きによって脂肪分解だけでなく 頑固に固まったセルライトまでいとも簡単に分解してくれるのですから、 単なる脂肪だけでなく、「セルライトにはカーボメッド」と言っていいくらいかもしれません。これらも数十分もすれば元に戻りますので、リスクゼロといってもいいかもしれません。方法としては、脂肪を分解させたい部位に専用の針を刺し、カーボメッド機器を使って炭酸ガスを少しずつ注入していきます。体質などによっては、針を刺した部分に軽い内出血が出たり、炭酸ガスを注入したことにより、皮膚が少々膨らんだりする程度です。

部分痩せ方法で人気のカーボメッドとは

部分痩せのカーボメッドとは、脂肪が気になる部位に炭酸ガスを注入して脂肪やセルライトを除去するという方法で、切らない脂肪除去方法として人気があるのです。また、カーボメッドを注入することで細胞の新陳代謝が活性化するので、肌荒れやアンチエイジングの効果もあり、分解しにくいセルライトまでも分解してくれる優れものです。カーボメッドは脂肪吸引とは違い手術を行わないので、後遺症や手術の失敗などのデメリットが少ないのですが、脂肪吸引のように即効性がなく、数回の施術が必要となります。

カーボメッドは、フランスで開発された動脈硬化やリュウマチを治療する炭酸ガス療法をコンピューター制御により安全に手軽にできるように開発された装置です。このカーボメッド療法が脂肪を溶解する作用があると報告されたことで脂肪分解による部分痩せに使用されるようになってきたのです。

カーボメッドは、痩せたい部分に炭酸ガスを注射で注入することで、有酸素運動をしたときと同様に血液中に酸素を供給して細胞を活性化して脂肪を燃焼させて分解します。費用としては、カーボメッドも脂肪吸引同様、クリニックにより異なりますが、1回の施術で2万円から3万円のクリニックが多いようです。

部分痩せの方法として、カーボメッドという治療方法が最近人気になっています。また、数回の施術が必要なので、8回セットや10回セット購入で割引を受けられるクリニックもあります。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 部分痩せならカーボメッド All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system