スポンサードリンク

羽田空港に一番近いホテル

羽田空港に一番近いホテルは、羽田エクセルホテル東急です。なんと羽田空港第2ターミナルビルに直結しています。 羽田空港ターミナルビルと一体化したホテルです。客室数387室のホテルになっています。羽田エクセルホテル東急なら、チェックインからロビーまで、すべてダイレクトにアクセスできますのでとても便利だと思います。羽田空港に寝泊りする感覚ですよね。朝寝坊屋さんにはぴったりのホテルだと思います。

その次に羽田空港に近いホテルはホテルJALシティ羽田東京です。ホテルJALシティ羽田東京は羽田空港まで無料送迎バスで約10分の距離です。羽田空港ターミナルまで無料で送迎バスがでています。ホテルJALシティ羽田東京はJALグループのデザイナーズホテルです。全室シモンズ社製ベッドを利用していますので、ちょっとリッチな気分を味わえるかもしれません。

アーバンホテル大田市場も羽田空港に近いホテルです。こちらも羽田空港まで車で10分の距離です。こちらも無料送迎バスがでています。シングルは広めの19平米ですのでゆったりと過ごせそうです。

たまには気分を変えて

気分を変えてデートコース途中のひとときを過ごす場所として、羽田空港を利用してみませんか。展望台で航空機の離発着を望めながら、ゴーゴーと響き渡る飛行機のエンジン音がいつの間にかBGMと変わり、いつのまにか二人のだけの世界に入り込むことができますよ。滑走路側に面したレストランで美味しい食事とロマンチックな夜景を満喫できますし、空港内のお土産屋さんめぐりもいいものです。

お泊まりは、羽田空港の近くのホテルで空港の夜景を見ながら、シャンパンで乾杯もいいですね。次の日は、観光スポットとしてもメジャーとなったお台場、パレットタウン・ビーナスフォー、いろいろなショッピングセンター、ビッグサイト、大人気の渋谷、東京ディズニーリゾートもいいです。

横浜にも近いのでみなと未来21で、アット、ランドマークタワー、ショッピングセンター、中華街も満喫できます。夜のレインボーブリッジもいいですね。羽田空港を拠点として都内デートコースプランを検討してみてはいかがですか。

羽田空港にほど近いホテル

羽田空港の周辺のホテルならどこに泊まるのがいいでしょうか。最近では羽田空港のすぐ近くにホテルが増え、たとえ早朝、朝一番の飛行機でも、それほど時間もかからずに、羽田空港まで行けるようになりましたが、羽田空港に近すぎても周辺に観光するところが少ないです。遠い場合は移動が面倒くさくなってしまいます。

羽田空港への交通の便とホテルへの宿泊、適度な観光などを考慮するとどこに泊まるのがいいのでしょうか。羽田空港へのアクセスを考えると、品川や浜松町周辺が便利かもしれませんが、適度な観光をすることができて、お土産などの買い物もできて、羽田空港への交通の便と宿泊するホテルをも考えると、お台場なんかぴったりだと思います。展望台もありますし、さまざまショップやレストランもあります。

テレビ局の見学ツアーでは、運が良ければ、芸能人に会えたりするかもしれませんよ。夜はお台場のホテルからの夜景を楽しむのいいですね。翌日は、お台場のホテルからゆったりと羽田空港へ行くこともできます。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 羽田空港に一番近いホテル All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system