スポンサードリンク

ラクトフェリンで健康で綺麗にダイエット

ラクトフェリンは、サプリメントの一種です。母親の母乳や牛乳から発見された画期的なダイエットサプリだと思います。ラクトフェリンほど、ダイエットに最適だという方法はありません。

ラクトフェリンは、出産後の数日間だけでる母親の初乳に多く含まれている成分です。ラクトフェリンというその成分を、飲みやすいサプリメントにしてダイエットサプリメントに成功させたわけです。

ラクトはミルク、フェリンは鉄を運ぶというところからきています。出産後の母親からでる初乳は、数日間しか出ない貴重なもので、病院では、たとえ母乳が出にくい母親からも、この初乳を搾乳してでも赤ちゃんに飲ませようとしてるほどの素晴らしい成分がふくまれています。唾液にもごく少量含まれてはいますが、日常の食生活からは、なかなか取りにくいのがラクトフェリンです。

ダイエットに効果があるラクトフェリン

ラクトフェリンの働きには、抗酸化作用を促進したり、抗炎症作用、整腸作用、免疫調節作用、抗ウイルス作用、善玉バクテリアを増やし悪玉バクテリアを減らしてくれます。腸内で善玉菌を増やすことにより、腸内環境も整えてくれます。また、大腸菌やO-157などを殺菌してくれる強い抗菌作用がありますし、歯周病菌から発生する毒素「LPS」を解毒する効果がラクトフェリンから確認されています。

現代病の原因として免疫力の低下があげられますが、その原因としては、加齢による原因、偏った食事、ストレス、無理なダイエットも免疫力の低下につながります。ラクトフェリンの研究成果でわかったこと、ラクトフェリンがコレステロールの体内生成を抑制したり、体内での分解を加速する効果を実証したことです。これらの働きによって、風邪を引きにくくなったり、ダイエットによる肌荒れやシミ、便秘も防いでくれます。

ラクトフェリンダイエット

体内ではほとんど生成されないラクトフェリンです。熱や酸に弱いために、腸まで届きにくいというラクトフェリンです。これらの欠点を取り除いたサプリメントが開発されています。これからダイエットに挑戦されるあなたも、ダイエットに失敗されたあなたも、無理のないダイエットとして、ラクトフェリンダイエットにチャレンジしませんか。

ラクトフェリンサプリメントは、腸まで届くようコーティングされています。強い胃酸で溶けてしまい、栄養分が分解されないように保護しています。ほかにも。燃焼系ダイエット成分が配合されているラクトフェリンサプリメントもあります。検討されている方は、成分もチェックしましょう。

ラクトフェリンは、ダイエットのほかにも。歯周病の進行抑制したり、脂質異常の改善、整腸作用、免疫力を高めたり、大腸がんを予防したりする効果も注目されています。最近、世間をにぎわせているメタボリック症候群の対策としても期待されています。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 ラクトフェリンダイエット情報 All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system