スポンサードリンク
ワンランチ代で小遣い稼ぎ
980円の投資で再販権付き商材を入手する方法
onelunch.jp/
小遣い稼ぎランキングNo.1
今一番売れている破格値商材は再販権付き
saihannken.com

一食抜いてビジネス開始!
あっという間に口座に入金がありました
supeedbijiness.jo
980円ペイパル
今日中にビジネスが始められる優れものシステム
980peypar.com

【980円ペイパル】はほんとうに簡単です!

【980円ペイパル】は99%販売システムができあがっています。素人にセールスレターって言われてもわかりません。ところが、【980円ペイパル】はセールスレターがすでにサーバに上がっています。そこにアクセスできるように、少し設定するだけでレターが使えます。

ほんとうに簡単です。購入者側で再販する前に行なうことは、ペイパルと言う電子決済システムに登録するだけです。口座を持つだけです。そのやり方もマニュアルがありました。その口座にうそのように振り込まれてきます。

ワンランチ・マーケティング2.0

「ワンランチ・マーケティング2.0」の手法は、【バイラルマーケティング】という考え方に基づき、ユーザーに宣伝してもらうという手法になります。

販売する人にとっては簡単に販売できます。すぐに振込みが受けられ、すぐに商品提供されるという優れたシステムだと思います。魅力は決済手数料約3パーセント程度以外のお金は、すべて自分の収入になります。名前のようにランチ一食分の1000円で買える情報商品です。つまり【即金ビジネス】の販売システムです。

ワンランチ・マーケティングのやり方がわかります。

【980円ペイパル】の作成者のNET-MAN-コバヤシさんが、ワンランチ・マーケティング2.0という商材を購入し、それを実践したのが【980円ペイパル】です。【980円ペイパル】でコバヤシさんが自分が行なった方法を図解で教えてくれています。また、作った商材の再版権ごと譲ってくれています。

あなたはわたしのように、すぐに【980円ペイパル】を販売することができます。また、「ワンランチ・マーケティング2.0」の方法であなたの商材を売るシステムを作ることもできます。

【980円ペイパル】の詳細は下記からどうぞ。

スポンサードリンク


Copyright © 2008 ワンランチ・マーケティング All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system