スポンサードリンク

宮迫博之シャンプープロジェクト

宮迫博之シャンプープロジェクトというのは、お笑いで有名グループである雨上がり決死隊の宮迫博之さんが薬用シャンプー、ヘアメディカルスカルプDを使用して、1年間かけて薬用シャンプーを使用して髪の毛を増やすという長期間にわたるプロジェクトです。

宮迫博之さんは、薬用シャンプー「ヘアメディカルスカルプD」の2008年新イメージキャラクターに選ばれました。宮迫博之さんがプロジェクト隊長で、相方の蛍原さんがサポート隊長になります。薄毛と戦う、K-BO-BO-プロジェクトと命名し、約1年にわたって薄毛に悩む芸人さん、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、ワッキーさん、岩尾望さん、井上マーさんらを率いて、薄毛改善を目指すプロジェクトになります。

幕張メッセで発表会見を行なったそうで、宮迫博之さんは、1年間かけて髪の毛を増やすプロジェクトの隊長を務めますと壮大なシャンプープロジェクトのチャレンジをぶち上げていました。宮迫博之さんも薄そうですが、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんの方がもっと薄そうです。

宮迫さんはシャンプーだけで髪が増えるのか

薄毛対策には、日々のヘアケアは欠かすことできません。「K-BO-BO-プロジェクト」では、宮迫さんがスカルプDシャンプーを利用して、実際にどのように薄毛を解消し、育毛していくのかを、ブログで紹介していくようです。

スカルプDシャンプーの効果が気になっている人は、検証できる良い企画だと思います。頭皮を清潔に保つシャンプーは育毛にも必要不可欠です。薄毛や育毛に関して悩みがある人には、とても気になる話題だと思います。

宮迫さん(雨上がり決死隊)が話題のスカルプDシャンプーを使って、1年間でどれだけ薄毛を解消し、育毛することができるのかという、その名も「K-BOBO-プロジェクト」のリーダーに選ばれたそうです。

宮迫がシャンプーのみで育毛に挑戦

宮迫が使うスカルプDシリーズは、スカルプシャンプー[脂性肌用]・スカルプシャンプー[普通肌・乾燥肌用]・スカルプパック コンディショナー[全ての肌用]といったラインナップです。雨上がり決死隊の宮迫博之がシャンプーのみで育毛に挑戦中です。

髪の毛を洗うというシャンプー本来の機能よりもむしろ頭皮の状態を整えることに重点をおいています。つまり「毛ボーボープロジェクト」そのままのネーミングですね。このプロジェクト、宮迫をはじめ、薄毛で悩む芸人が参加する育毛計画で宮迫がプロジェクト隊長をつとめます。

一番の特徴は、髪の毛を洗うだけでなく頭皮も洗うというコンセプトです。本当にシャンプーだけで目に見えるほどの育毛効果があるのか。宮迫の頭髪に注目しましょう。このスカルプDシリーズ、「7年間の頭髪治療実績から生まれた、身体の外側と内側から毛髪環境を整えるヘアケアシリーズ」というのがキャッチフレーズになっています。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 宮迫博之シャンプープロジェクト All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system