スポンサードリンク

この夏プチ痩せ・部分やせの決定版カーボメッド

カーボメッドとは、炭酸ガスを皮下脂肪に注入する治療法で、切らずに脂肪吸引と同様の効果を得ることができるという夢のようなマシンです。治療は短時間で終わり、すぐに帰宅することができます。フランスで開発され、世界中の医療現場で活躍している安全性が高く、実績のある機械です。ところがカーボメッド体験談・カーボメッド口コミサイトなどを見ると、痛みが嫌な場合は麻酔をしてくれるので、それほど痛みは気にしなくてもいいようです。しかし、炭酸ガスを注入することで、がんこな脂肪や今までのダイエット法や脂肪吸引では取れなかったセルライトを簡単に分解することができます。

従来の脂肪吸引は、腫れや浮腫などから来る痛みなど、患者さんの負担が多く大変でした。それでもカーボメッド治療が心配な方は直接クリニックで先生に聞いてみたほうが無難です。実際の治療では、針を刺すので、痛みは心配ないですかという方も多いようです。カーボメッドは、メスを使わない美容整形の方法なので、いわゆるプチ整形のひとつということになります。

特にセルライトの除去は、通常のダイエット・痩身ではなかなか難しかったところなのですが、かなり除去することができましたとカーボメッド治療に満足している方が多いようです。それが、炭酸ガスダイエット「カーボメッド」です。カーボメッド治療の体験談・口コミサイトなどインターネット上には情報がたくさんありますので、治療を受ける前にはいろいろと情報を集めて、より良い治療を受けたほうがいいです。何度もダイエットに挑戦したけど結局やせられなかった、リバウンドで前より体重が増えてしまったなどという経験は誰でも一度はあるそうです。治療は頬や二重あご、フェイスライン、二の腕、腹部、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、お尻などが可能で、特注の極細の注射針を使用しますので痛みもなく、傷跡の心配がありません。

体験談・口コミサイトを見ていると、カーボメッドで部分やせをしたいために、治療を受けようと考えた方が多いようです。しかし思い切ってやるにも脂肪吸引は痛そうだし、手術と聞くと恐い、といった方も多いはずですよね。また体験談・口コミなどを見ていると、効果すぐに出たというより徐々に出てくる感じだそうですね。まだまだメジャーとはいえない治療・施術方法のカーボメッドですが、最近はかなり利用する方も増えてきているようです。最近では妊娠線の改善、動脈硬化、 慢性関節リュウマチなどに用いられております。

カーボメッドで有酸素運動で部分やせ

あなたのセルライトが、カーボメッド施術を受けなくても解消できる方法は、いくらでもあります。じわりじわり肥満してきた体を、安易にカーボメッドで、部分やせなんて、無謀としか言えません。簡単に言うなら、カーボメッド施術は、体内に人為的に炭酸ガスを入れて、ボーア効果を狙い、その部位の代謝と細胞再生を狙う部分やせ施術です。血液中のヘモグロビンに作用することですから、まずは事前に健康体であるかどうか、必ず調べてからにしたほうがいいでしょう。それ以前にカーボメッドは医療はフランスで研究開発され、高血圧の血行不良改善に効果を示しました。どの記述を見ても、切らない部分痩身方法として推奨はされていますが、すぐに効果は現れにくい施術です。

カーボメッドでは、通院が必要になります。しかも、注射をしてしばらくは、有酸素運動をするのと同じ状態になりますので、疲労感があるようです。カーボメッドで、新陳代謝を促進し痩身に応用したのは、イタリアです。しかも体にメスをいれなくてもいいカーボメッドの部分やせは、皆さん気軽に受けているようです。カーボメッドをすると決めて受けた血液検査で、隠れ疾患が見つかれば、部分やせどころではなく、その治療優先は、ゼッタイです。部分やせの希望は、よくわかりますが、果たしてそれが、セルライトのせいかどうかを見極めて痩身方法を選択するようにしましょう。

入浴剤にも、ブクブクと泡立つ炭酸ガスは使われていますね。この炭酸ガスを体内に取り込むことで、どんな変化が見られるか?やはり経皮からと中からでは、副作用も心配ですね。肌を露出する時季や、産後にお腹のふくらみを元に戻したい、体は細いのにぽっこりお腹をどうにかしたいという、いわゆる部分やせを希望している女性は、たくさんいます。そもそもは、寝たきりの患者さんや高齢者の床ずれの治療に炭酸ガスパックなどは、使われており、炭酸ガスに新陳代謝を促し、皮膚の再生をする効果があることは医学的に証明されているわけです。一度でやせない場合も多く、なんども通院の必要も出てきます。現在のところでは永い歴史があるにもかかわらず、諸外国でも日本でも事故は報告されていません。

リポライトで部分痩せ

リポライトとは、特殊な光で脂肪を溶解する部分痩せ方法です。また、今まで腹部・太股・二の腕・ヒップ・背中・顔・あごまわりなど不可能に近かったところの、部分痩せも可能になりました。また、リポライトでの部分痩せは期間も週1回を合計6週間、つまり約1ヶ月半という短期間で充分なリポライトでの部分痩せ効果が得られます。

リポライトでの部分痩せは光を当てた部分のみのサイズダウンが可能なので、脂肪が気になる部分をピンポイントで部分痩せできます。脂肪に直に働きかけ、体の循環サイクルを用いて脂肪を流しだすシステムなので、部分痩せにはとても効果的なのです。リポライトの部分痩せの方法は、脂肪が気になるところにリポライトの機械をあて、特殊な光を照射するだけのスピーディーな方法です。

部分痩せならリポライトも選択肢にいれてみてはいかがでしょうか?リポライトでの施術で熱かったり痛かったりすることは全くなく、もちろんその特殊な光も体内の脂肪以外の部分には作用しないのでリポライトでの部分痩せは無害です。脂肪の小さな粒に特殊な光を当てることにより、細胞膜が破壊されより小さな分子になります。

リポライトで溶け出した脂肪がリンパと共に流れて、汗をかいたり、排泄時に体の外にでていきます。また、部分痩せのサイズダウンと同時に皮膚表面の再生ができ、妊娠線やタルミにも間接的に作用します。リポライトによる部分痩せのメリットはリバウンドがほとんどなく、脂肪細胞自体が減るため、血液の循環そしてリンパの流れが促進されます。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 カーボメッドで部分痩せに成功! All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system