スポンサードリンク

部分やせに効果的なカーボメッド

部分的に痩身できる為特に顔やせに効果があるとされています。基本的にはやせたい部分に炭酸ガスを注入することによって脂肪の分解や燃焼が促進されて脂肪細胞を減少することができます。治療時間も1回10分から15分と短く、危険性も低いです。

顔やせとともに小顔にも効果があり、カーボメッドによって、二重あごを解消できます。有名カーボメッド施術店のサイトを参照していただくとより詳しく理解できると思います。

カーボメッド炭酸ガス注入療法のメリットは、メスを使わず、患部を切らずに細い針を使って注射のように注入する為、ほとんど痛みがなく、日常生活に支障がありません。この炭酸ガス療法を美容医療としてイタリアが開発し注入する炭酸ガスの濃度や量をコンピューター制御にて実用化したものがカーボメッドです。

炭酸ガス療法とは、患部に炭酸ガスを注入することによって新陳代謝を活発にし、細胞の活動を盛んにします。カーボメッドとは、切らない安全な脂肪除去法として、元々フランスにて動脈硬化やリウマチ治療のために開発された炭酸ガス療法を改良した機器の名称です。

部分痩せにはカーボメッド

カーボメッドは安全に加工されたCO2(炭酸ガス)を皮膚下に注入します。1カ所の施術時間はおよそ10分程度、週2〜3回の治療で5回目頃より皮膚が生まれ変わり美肌に、そして皮膚の下が引き締まっていくのを実感できるでしょう。ピンポイントで確実に痩せたい場合はカーボメッドのような治療がとても効果的です。

カーボメッドは部分痩せに使われる脂肪吸引などとは異なり、安全に加工されたCO2(炭酸ガス)を皮膚下に注入することで脂肪を分解、排出し、同時に細胞の代謝を活性化させ、部分痩せと肌の若返り美肌を促すものです。CO2(炭酸ガス)を皮膚下に注入するということに対して不安を抱くかもしれませんが、CO2は、もともと私たちの体細胞の中に代謝産物としてあるもので、毒性はありません。また、カーボメッドは、毎日行っても問題がないと言われるほど安全な治療とされています。部分痩せにはカーボメッドがいいですね。

有酸素運動をしても、思いどおりの場所ってなかなか痩せません。つまり、カーボメッドは簡単な注射により、疑似的に有酸素の運動の効果を促進するのです。なぜならCO2は、もともと私たちの体細胞の中にあるもので、安静時には200ccのCO2が産生されますが、運動時にはその10倍のCO2になります。カーボメッドで注入する量は、この運動時に算出される量を注入します。

部分痩せの珍しい方法

カーボメッドは、炭酸ガスを皮下脂肪に注射することで、セルライトや脂肪を分解します。また上半身の中でも二の腕の引き締めやお腹周りの脂肪取りはできません。身体全体的なダイエットは、そんなに難しくはないのですが、部分痩せはなかなかできません。また、高周波を利用して部分痩せをする方法をサーモリバースと言います。ポッコリお腹やセルライトにも使われます。

薬品を部分的に注入して痩せる方法ではないので、身体に安全な部分痩せを実現する方法となります。同じく、痩せる効果のある物質を針を使わずに皮膚に注入できるアクシダームという最新治療機器があります。このため希望する部分のみを痩せさせることができます。次に、光を痩せたい部分に照射するリポライトと言う方法があります。またヨーロッパでは、部分痩せの技法としてメソセラピーが古くから用いられてきました。サーモリバースは、皮下脂肪を過熱しコラーゲンの生成を促す方法で、部分的な引き締め効果が期待できます。

お尻や太もも、ふくらはぎは最後まで残る部分です。このため、いままでいろんな方法が試されています。たとえばダイエットに励んでも、下半身は痩せません。さらに、脂肪の塊セルライトを分解させる専門の医療用器具にエンダモロジーがあります。代わって、切らない脂肪吸引のカーボメッドが注目されています。一番多い部分痩せの方法は脂肪吸引でしたが、施術上の問題により実例は減ってきています。

エンダモロジーは、血行不良やリンパの流れを改善して、セルライトを分解する身体の機能を高めることを目的としています。リポライトを脂肪に当てることで脂肪を溶解します。ダイエットの中でも、部分痩せの需要は高いと言えます。メソセラピーは、痩せたい部分に専用のメソガンを使って薬剤を注入する方法です。注射器を使わないので痛みもなく、部分的な痩身目的に使用できます。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 部分やせに効果的なカーボメッド All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system